終了ー

  26, 2010 13:41

東京うんこ
一回目の上映終了しましたっ!

初めて見た物より編集が加えられていて、
私の下手な芝居は少し紛らせて貰えてましたっ。
作品としての流れも良くなっていました。
そして、国際映画祭なので英語訳を付けなくてはならないんですょね。
この作品でそれは本当に大変だったと思います。
監督、スタッフの方、お疲れ様でした。


やはりこの作品をみた後の爽快感はまるでソレの後のようでした。
何だかんだ言う人もいるかもしれないけど、やっぱり私は好きだ。

東京うんこを糧に、私はこれからも色んなものを
アウトプットしていきたいと思います!

今日はこれから次の撮影の本読みです!
楽しんで頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?