ドリンク付きタクシー

  05, 2010 16:23

仕事でタクシーに乗ったら

降りる時に運転手のおっちゃんが
「ジュース買いな」って120円くれました。。


疲れ果てて寝てたからでしょうかね。
え?何で何で?ていいながら貰っちゃいました。
ありがとうおっちゃん!
グレープフルーツジュースを飲むよ!

Comment 4

06
2010
moco  
2010,08.06 (Fri)  01:04

染み入るはなし。
素敵な運転手さんね。
私の朝の運転手と大違い(怒

Edit | Reply | 
10
2010
横山真弓  
2010,08.10 (Tue)  00:25
mocoへ

タクシーの運ちゃんは、当たりハズレが大きいよね。
って、あんまり乗らないんだけど・・・
たまにこういうことがあると、色々和らぐね。
ワタシも、誰かにとって、そういう瞬間をお返しできるように
なりたいなぁ~。

Edit | Reply | 
10
2010
moco  
2010,08.10 (Tue)  22:08
ほんとほんと

なんか全く関係の無い人にふとされるやさしさっていつも以上にぐっとくるよね。
最近だと荷物沢山持ってるときにこっちを見ないで押すタイプの自動ドアを相当さりげなく開けてくれる男性にぐっときた!

Edit | Reply | 
12
2010
横山真弓  
2010,08.12 (Thu)  00:05
あら~

素敵な出会いじゃないですか~~~!
さりげなさ、ってぐっとくるよね。
ま、あからさまな優しさも好きですけど。
つまりは、優しさは超ダイジ!!てことねん~。

Edit | Reply | 

What's new?