彫刻の街

  07, 2010 23:23

思いが通じて、撮影で地方に来ています!

楽しくて仕方がない現場です。
みんなみんなが一生懸命。
プラスのエネルギーが渦巻いていて、
どんな絵が出来るか楽しみ!
明日も、太陽に負けず頑張るぞ~!

皆様も、暑さに負けず良い夏をっ!

Comment 2

07
2010
-  
2010,09.07 (Tue)  13:22
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
09
2010
横山真弓  
2010,09.09 (Thu)  20:15
ひめさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
宇部市、とても素敵な所ですね!
皆さんもとても良くしてくださって、宇部万歳!!なCMだったと思います。

私はまだ子供を持っていないのですが、みんなが真剣に戦う姿に
自然と応援にも熱が入るし、帽子をとった時はうれしくて、
でもだから、夕方のシーンでは、うるるときてしまいました。
もう少しで、うわーん!と泣いてしまいそうでした。
でも、そんな現場に入れて、それを沢山の方に見ていただいて「良かった」と
言っていただけると、本当に幸せです。

お子さんの運動会、間もなくですね!
楽しんで、一生忘れられない思い出を、カメラで残してきてください!

Edit | Reply | 

What's new?