フジファブリックのはなし

  16, 2010 18:28

やっとフジファブリックの「MUSIC」を聴けた。

なんだか聴いてしまったら本当に終わってしまいそうな気がして
なかなか手が出なかったんだけど。

でも聴いてみたら全く終わらなかった。
まだまだ志村君がいる気がしちゃうし
フジファブリックはやっぱりフジファブリックだった。

これからボーカルが代わっても、作詞作曲が代わっても
フジファブリックだと思える気がした。

でもやっぱりどうしたって、志村君だったらどう歌うんだろう、
まだまだ燻ってた、頭の中に眠らせてた曲があったんだろう
とか思ってしまうのは仕方ないよね。

そんな事を思いながら聴いてしまう「MUSIC」はヒリヒリするけど
本当に素晴らしいアルバムだと思う。
聴けて良かった。

これからもフジファブリックを聴いていきたいと思います。

Comment 0

What's new?