ふわわわわ~

  18, 2010 20:37

久々の休み!

本当はグータラしたいとこだけど!
いつもと変わらない時間に起きて、朝一に相応しくない映画
インセプションを見る。
面白かったけど、なんか、ちょっとダサイと感じるのは何故だろう‥

その後久しぶりの友達とランチ&トーク!

やーやはり感覚の合う友達とは本当の自分でいられるから
ラクだし楽しいね~。
また近々必ずっ!

そしてその後はレーシックの検査に。
目が弱点の私にはキツイ検査の数々でしたが
なんとか全てクリアし、いつでも手術出来る事になりましたっ。

9月になったらやるよ!

怖いけど楽しみ。

今日は色々詰め込んで、充実感でいっぱいだわ。
こういう休みと、のんびーりする休みと、
週に二日作れたら嬉しい‥
けどそれは夢。。
むむー明日からも頑張って働きます。

Comment 0

What's new?