ミラクル!

  03, 2010 13:42
先日、親友と生まれたてベビーちゃんに会ってきました。
ママにそっくりな造り、でも(?)おとなしい、かわゆいお子でした。

あなたなら立派に育てられるよ。
私もなるべく近くで、成長を見ていたいな。
頑張って楽しく一緒にやっていけばいいさね~。


で!ベビーちゃん必須アイテムと言えば!?
はい、そう。
ビデオカメラですね。

なななんと!
そこにはあぁSONYのハンディカムがあるじゃないか!

ミラクル!

たまたま旦那さんが買ってきたのが
私がまさにCMさせていただいているそれだったのです。

偶然だったんだけど、その偶然さに心踊りました。
ありがとう旦那!

一生忘れない思い出を。

たくさん残してね!

Comment 2

08
2010
kanna  
2010,09.08 (Wed)  21:12
No title

ありがとう。

やっと元気を取り戻し、新生活にも慣れてきました。
みんなに協力してもらいながら、がんばるよ。

今後ともお願いします。

Edit | Reply | 
09
2010
横山真弓  
2010,09.09 (Thu)  20:17
kannaへ

良かったよん。
また近々遊びに行くね!

思いつめすぎず、楽しんで子育てしてちょ!
あなたたち夫婦なら絶対大丈夫だから!!

Edit | Reply | 

What's new?