立ち止まらないこと

  12, 2010 22:10

役者は待つのが仕事だと言われたりします。

実際、モヤモヤ待つことがあったりする。
でもその待ち時間にただ待つだけでは
モヤモヤは増大するばかり。
何をしていたって結果は変わらないのだから
立ち止まっているより、少しでも動いていよう。
それに直結しなくても
いつかの何かに繋がるかもしれないからね。

と怠け者な自分を奮い立たせ歩きだす。

そしたらモヤモヤも消えて、時が来たら答えが出る、
ただそれだけのことになる。

Comment 2

13
2010
めろ。  
2010,09.13 (Mon)  20:43
No title

何年か前、楽天だった頃にちょこちょこお邪魔してました、めろ。です。
ソニーのCM見て、もしや?!と思ってお邪魔しました。お元気そうでなによりです。

Edit | Reply | 
14
2010
横山真弓  
2010,09.14 (Tue)  23:33
めろ。さん

お久しぶりです☆
書き込みありがとうございます!!

よく気付いて下さいましたね!
ビックリです。
変わらず頑張っておりますので、またのぞきに来てください♪
お待ちしてます~。

Edit | Reply | 

What's new?