悪人

  16, 2010 18:47

李相日監督の【悪人】を見ました。

監督の初期作品に通ずる世界観な気がして、
とても好きな作品でした。
あのナマっぽさは
なかなか最近の映画では見られないのではないかと思います。
出演者のみんながみんな、素晴らしい立ち姿。
役者って凄いなと思いました。
そしてなにより、役者をあそこまで追い込んだ監督は
凄い。。。
私もいつかは、映画でご一緒出来るように頑張る!


で、映画自体からはちょっと離れて…

あまり行かない劇場での鑑賞のためよくわからず、
前方の席でお願いしてしまい、表情アップの多い今作は視覚的に疲れてしまいました。。

もう一度小さな劇場の後ろの方の席で見たいな…
まだ見てない皆様はお気をつけ下さいね。

そして、劇場選びは大切、と今回つくづく思いました。
六本木の東宝さんで見たのですが、
終わった瞬間に劇場内に青いLEDの眩しい光が走りました。
これは今作には合わない。。
しっとりと映画を噛み締めたいのにあの光で
ROPPONGI!にギュンと戻されてしまい残念。
作品ごとにあの点灯方法は変えられないのかしら??
是非改善して頂きたいです。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?