イナズマが走った日

  25, 2010 01:56
イナズマカフェ

友達がカフェをオープンしたとのことで、行ってまいりました。
荻窪の教会通りにあります INAZUMA CAFE

温もりとスタイリッシュが共存した私好みの素敵な空間でした!
うちの近くにあったら通うのにーーー。
チキンのハーブ焼きが美味しかった!
そして、良心価格!
オススメです。
このラテアートもかわゆい。


さて、役者友達と行って久々に近況報告をしあって、刺激をもらいました。
同じような立場だから分かる苦労とかジレンマ。
傷を舐め合うのではなく、前を向き、仕切りなおすためにも
私には必要な時間だと思いました。

ちょっと最近、夏の疲れとかプレッシャーとかで引きこもり、閉じこもり、ウツウツしていたけど
外に出ねば!と。
やっぱり、楽しんだもん勝ちだから!
よしっ。また日々を楽しもう。
そう思えた、素敵な一日でした。

友よ、ありがとう。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?