どもども

  05, 2010 23:14
31mayumi

31歳になりましたっ。

今年は年をとることがすっごく怖かった。
年齢に自分が伴ってないのがわかるから。
こうありたいとおもう自分とあまりにかけ離れているから。
でも、一生懸命生きるしかないのです。

それでしか、おめでとうと言ってくれる人たちに返せるものはないから。

始まりの日に。こんなブログでごめん。
でも、私のネガティブな部分を隠そうとすると、何も発信できなくなってしまうから。
9月の更新回数を見て、ビックリしました。。
だから、心配はさせたくないけど、発信させてね。
でも、私の悩みなんて、自意識過剰のかたまりだからほっといて大丈夫。
だってほら、笑えるんだから。
だはははは。

来年の今日は、怖くないように、頑張るね。

本当に、あたたかいみんな、ありがとう。

Comment 4

06
2010
Satoshi Shimanuki  
2010,10.06 (Wed)  00:08
Happy Birthday!

誕生日おめでとうー!
またよき1年をお過ごしください。

Edit | Reply | 
06
2010
横山真弓  
2010,10.06 (Wed)  23:03
貫さんっ

お久しぶりですっ。
そして、お祝いコメントありがとうございます。
あぁ、やっぱり頑張らなくてはっ!!
余裕ができたら、また舞台も見に行けるように、
と思っております。。
また、劇場で!!

Edit | Reply | 
06
2010
ともみ  
2010,10.06 (Wed)  23:38
ハッピーバースデー

まゆみん、ハッピーバースデー!
先日はどうもありがと!
まゆみんと話したあとで
果てさて、私は自分と向き合ってるかな?
と考えました
まゆみんのように
私も、ちゃんと自分のこと知らないとな
何がやりたい?って
考えなくちゃな

今年も、大活躍を!
美しのまゆみんへ

Edit | Reply | 
08
2010
横山真弓  
2010,10.08 (Fri)  10:42
ともみん!

ありがとう☆
そして、こちらこそ、先日はありがとね。
自分を知るのはとても難しくて、いつも迷ってばかりだよ。
ともみんは、これが一番幸せ、と言えることがあって
それこそとても大切なことだと思うのだよ。

また近々ご飯しようね!

Edit | Reply | 

What's new?