生まれて31年と一日

  07, 2010 00:12

なんと立派な花束でしょう!

同僚から、誕生日のお祝いで花束を貰っちゃいました。

私がいつか話した
「サルスベリが好きだ」
というマニアックな話しを覚えていてくれて、
お花屋さんに、そういう子なんですが、と
相談してくれて出来た花束がこれだそう。

渋く、力強さを感じる、ワタシ的にバチコン!と
命中な花束でございました。

ありがとうありがとうです、本当に。

幸せだ、私、実は、とてつもなく。
と気付きました。

頑張っていきます。
うんうん。
前を向いて、みんなと手を繋いで。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?