先日の

  15, 2010 21:56

mocoとの撮影は久々のフィルムでした。

鎌倉は俄然フィルム向きだからね!
仕上がりが楽しみです~。
現像あがったら、TOP画像にアップさせてもらいまーす。
おたのしみにっ!


途中、撮影は出来ないのだけど、極楽寺に行ってもらって
百日紅をスリスリして
長谷まで歩いてお墓参りも行けちゃって
オプションも大満足でしたっ。

クッタクタになって空腹グーグーで
お好み焼きをカッ喰らい

そしてそして、シメは、二度目!悪人でしたっ。
やっぱり二回見てよかった!
かなり後ろの席にしたから全体像が見えて
映画自体をちゃんと見れました。
一回目はあまりにスクリーンに近くて、
人間を見た感覚で
確かに人を描きたい映画だと思うから
間違ってないのだけど

今回は、映画として作品の持つ力をちゃんと受け取れた気がします。

やっぱり素晴らしいよ!

曲げられない貫き通す想いにはやはり震える。
こんな映画にもっと出会いたい。
だから、頑張るんだ。私。

あ、そうそう
出演させていただいているSONYハンディカムのCMは
李相日監督なのですょ。
そういえばblogに書いてなかったな。
なので、ぜひぜひSONYさんのホームページ
ディレクターズカットを見て欲しいのであります。
スポンサーサイト

Comment 2

17
2010
moco  
2010,10.17 (Sun)  03:01

あのダッシュは今までで一番焦ったダッシュでした
ちょっと死すら感じたダッシュでひた。。。
もうあんな必死に走ることもないだろな…w

Edit | Reply | 
20
2010
横山真弓  
2010,10.20 (Wed)  21:56
moco~

やぁやぁ、お疲れさまでした~。
私は恥ずかしさと、面白さのほうが勝っておりました。
31にもなって・・・ね。ふはは。
今度はしっとりオトナ鎌倉しましょうー。
ではでは、私が死守したフィルムの仕上がり楽しみにしてまっす☆

Edit | Reply | 

What's new?