シングルマン

  03, 2010 22:11

先日、トムフォードの初監督作品「シングルマン」を見ました。

きました~。
染み込む映画。

自分でも気付いていないような小さな傷に
スワーと入り込んできて、思いがけず涙が溢れる。

何なのだこの共感は!
状況が同じわけでもないのに、何かすっごい奥の方で
リンクする感覚。

簡単に言えば、誰もが抱える孤独感や愛情を描いているから
と言えるんだろうけど、この感覚をそんな言葉で括りたくない!
という感じの、大切にしたい一体感だったのでした。
映画と一体化する感覚って、なかなか出来るものじゃないよ!

オススメです。
上映してる映画館少ないし
今週いっぱいくらいで終わっちゃいそうだけど…
オススメです!

二回言うくらいに…
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?