冬の備え

  19, 2010 23:59

冬の寒さを、精神的に和らげてくれそうなキャンドルの行列。
LEDよりも目に優しく、染み込んでくる。


さてさてすっかり寒くなってしまいましたね。
乾燥も酷いね。カサカサです。

という事でインフルエンザの予防接種に行ってきました。
インフルエンザなんてかかる気がしない!
から
行きたくなかったけど、アルバイト先で義務化され
万が一インフルエンザにかかって
皆に迷惑かけてもね…と渋々行ってきました。
簡単に言えば、注射が嫌いなだけス。。

先週すでに予防接種を受けた同僚たちが、
腕が真っ赤に腫れ上がって体調がおかしい、
などなど言っていたのですが

私は全く気分が悪くなることもなく
腕が熱を持つとかダルくなるとかもなし。
で、やっぱり私はもともと免疫あるんだわ!
受けなくて良かったんじゃな~い~?
と思って腕を見てみたら…

あ!あああ…青くなってるー!!
みんなが赤くなるところを青とは!
さすがマイノリティ真弓ですわね。
とほほ。

皆様、寒い冬に、菌に負けずに、
健やかにお過ごし下さいませ。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?