冬休みの想い出

  07, 2011 23:25
収穫

お正月休みに実家へ帰りました。

その際に、いとこが趣味でやっている畑に連れてってくれて、
「好きなの収穫していいよ!」
と大根とジャガイモを貰いました!

新鮮無農薬!
せっかくなので、早く調理して食べなくちゃ。。

Mちゃん、ありがとねー!!

土に触れるというのは、なかなか癒されますね~。

Comment 4

09
2011
TOMO  
2011,01.09 (Sun)  15:17
No title

この帽子かわゆす~
 
トモも野菜引っこ抜きたいよ~

Edit | Reply | 
09
2011
横山真弓  
2011,01.09 (Sun)  22:34
TOMOつん

ありがとー!
浜松で買ったです。

野菜引っこ抜き感触はイイよね。
農業やってみたいなぁ~。

Edit | Reply | 
05
2011
はまっこ  
2011,02.05 (Sat)  22:45
No title

アップしてくれていたのねv-221
それにしても、写真の空、めちゃ碧いね。青じゃなくて、蒼って感じ。

大根さん、召し上がっていただけたでしょうか?
じゃがいもも大きく育ち、収穫の時期でございます。
今は春に向けて、畑の計画中。
また、帰ってきたときにはプチ農業体験にいらっしゃいませ!!

Edit | Reply | 
07
2011
横山真弓  
2011,02.07 (Mon)  13:05
はまっこさん~

ごちそうさまでしたー!!

大根甘くて美味しかったよぉ☆
ありがとうね。


あの日は本当にお天気が良くて、美しい碧だったね。
また、帰った時は伺いたいわ!
井戸もまたやりたい。

Edit | Reply | 

What's new?