今日は空間が大きく感じるね

  16, 2011 09:34

浜陽子さんはローマ字表記にすると
YOKOHAMAですね。

皆が思っても口に出さない事も、憚らず呟いてスルーされる人生の横山です。
皆さまご機嫌いかがでしょうか?


今日は寒いですがいいお天気ですね。
あと3時間くらい眠れたら最高に幸福だったのになー。


昨日のワークショップでツイッターお休みについて
変なご心配をおかけしてしまっていた事が分かり
申し訳ない思いでした。。
元々がね、被害妄想が激しいので、ツイッターなぞ
私には自殺行為だと嫌煙していたのですが
強くなりたい!と一念発起し始めた次第でした。

それで始めたら、予想以上に面白くなっちゃって
深みにはまってしまったのですね。
はまったらやっぱりそうなっちゃいましたね。。
だからちょっと距離を置く事にしたのです。

結局強くなりたい!という初志完敗ですが‥

また近々再開します。
くだらない呟きを放ち合いましょう。

では、良い一日を!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?