信頼に応える

  30, 2011 09:21

昨年末に出演させていただいた自主映画の撮影で
助監督をしていた方にお呼びいただいて、
また今、作品造りに取り組んでいます。

こうして同じスタッフさんに呼んでいただけるのは
最高に幸せな事です。
全く知らない方とオーディションで出会い、
呼んでいただけるのも奇跡のように素敵な事ですが、
色々をふまえて呼んでいただけるというのは
信頼を得ることが出来たと思っていいよね?
自分が精一杯でやったことが次に繋がるというのは
何にも変え難いご褒美です。

今回も、未知の分野に挑戦ですが、精一杯やりたいと思います。

画像は監督が差し入れてくださったお水。
貰った時はなかったのに、いつの間にか、私の名前が書かれていて
ほっこり嬉しい。

演出部の子が書いてくれたみたい。
お茶目さんだわ。
こういう交流嬉しいですよね。
今回も良い組みに恵まれて、私はラッキーだわ。

頑張るぞ!

Comment 0

What's new?