撮影終了ー

  08, 2011 00:15

自主映画の撮影、無事終了しました!

今回はちょっとしたアクションみたいなことがあったり
実際危機一髪的なハプニングがあったりして
本当に無事に終わってよかった!

支給された16㎜フィルムも足りて、全部撮り切る事が出来て
ミラクルだ!
と喜ぶスタッフさん達がなんとも愛おしい現場でした。
みんな!お疲れ様でした!!

この作品も上映を目的としたものではないので
観ていただくことは難しいですが
もし機会が出来たらお知らせします!


最近つくづく、人と人とのつながりの有り難さ感じます。
この作品に出演させてもらう経緯の元を辿ったところに
今回共演した役者の友達がいるというのも
面白いつながりでした。

出会いは全てつながりがもたらしているものだと気付いてから
本当に全てが大事で、辛い出会いさえもやっぱり
感謝に値するんだなぁと痛感している
今日この頃なのであります。

Comment 0

What's new?