抽象画展のオススメ

  08, 2011 09:42

銀座のあかね画廊で開催されている「小澤基弘展」を見てきました。

小澤先生は、埼玉大学で美術教育を教えていらっしゃる教授であり
現役画家さんであります。

ひょんなことからお知り合いになり
先生の絵を見せていただいて、なぜだか強く共鳴してしまい
思わず涙が溢れ出てしまいました。

それからすっかりファンになり、今回の個展もとても楽しみでした!

そしてそれは本当に素敵な個展だったのです。
私が今まで見せていただいていた先生の画風とは
だいぶ変わっていて、年輪を感じました。
この2、3年で何かデトックスされたのでしょうか(笑

肩の力は抜けているのに、大事な物が力強くそこに描かれている印象。

抽象画というものは特に、精神的な部分で共感出来るか
が大きく関わると思うので、万人に伝わるか分かりませんが
オススメです!
今週いっぱい、開催されています。
銀座に行かれる方はぜひぜひあかね画廊へ!!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?