アルバム中断~

  22, 2011 00:44
ある一日

子育てに奮闘している新友が、ベビーちゃんを旦那に預けられることになった!
ということで、独身時代を思い出し、久々女二人でウキウキデートをしました。

絶句!悶絶を繰り返す美味しいお料理を食べて、ART鑑賞。

前日に、あかね画廊で、高須賀昌志先生の立体を見てきゅんきゅんしたのですが
この日、友達とご飯をしたお店の近くのマンションに、先生の立体が
設置されていると聞き、見てきました。

ななな、なんという億ションの前に!
やはり、高須賀先生の作品は少年っぽくあり、でも色っぽい。
絶妙な存在感で素敵です。

その後、国立新美術館でシュルレアリスム展を。
友人と首をかしげながら、かなりのスピードで進みました。
はい。ぜんっぜんピンと来なかった!
その後見た、美術大学の卒展の方がぐっときたりなんかして!
私は、ムサビの佐々木君の「沼」という絵がとても好きだった。
国立新美術館に行かれる方は、ぜひそちらもチェキってくださいね。

久々の外でのデートだったから、もうちょっと時間があれば
ウィンドウショピングなんかもしたかったけど、それはまた次回のお楽しみってことで!

世間の旦那様。
一生懸命子育てをしているママに、たまの休息をあげてくださいね。
スポンサーサイト

Comment 2

23
2011
Kanna  
2011,02.23 (Wed)  00:37
No title

おぉ、なんだか一日の思い出が凝縮された写真。
充実したサンデーでした。ありがとう。

また、おつき合いください。

Edit | Reply | 
23
2011
横山真弓  
2011,02.23 (Wed)  00:42
kannaさま

こちらこそ、充実でしたわ。
予約してくれてありがとね!
またあそぼーね☆

Edit | Reply | 

What's new?