Bareeq Cues展示会

  26, 2011 01:05
このブログにもチョコチョコ登場するTOMOちゃんがアクセサリーブランド
Bareeq Cuesを立ち上げ展示会をするという事で
お邪魔してきました!

バリーク!

TOMOちゃんらしい、エキゾチックとTOKYOっぽい感じが全開のアクセたち。
私は画像手前にある、コンチョをオーダーしてきました。
他にもほしいものがあったけど、ちょっと保留。

ひとつひとつがとても丁寧に愛をこめて作っているのが分かる。
他人に売りたくないくらい大事に作っているんだな(笑)
でもだからこそ、素敵に輝いているのだす!

明日まで、代官山で展示会をやっています。
皆様、良かったらぜひ足をお運びくださいませ!

Comment 2

27
2011
TOMO  
2011,02.27 (Sun)  08:02
No title

どうもありがちょ~~ 
コンチョまっててねん!

Edit | Reply | 
01
2011
横山真弓  
2011,03.01 (Tue)  00:38
TOMOちゃん

おつかれさま~☆
待ってまーす!!
ありがとねっ。

Edit | Reply | 

What's new?