どんな時だって誕生日はめでたいのです。

  05, 2011 23:55
地震の直後に誕生日だったmoco

素直に喜べない様子でした。
でもそれは絶対違うし、本人がそう思ってしまうのは仕方がないとして
周りの人は絶対にいつも通りお祝いしなきゃいけないのです。
人が産まれてきて、生きていることが、こんなにも奇跡的で
幸せな事だということは、今回の震災で誰もが実感したはずだもの。

そんなわけで、ご近所お気に入りカフェでささやかですがお祝いしました。
mocoのブログに画像もあるので飛んで見てちょ。

本人は恥ずかしがって載せてなかったけど
かわゆい元気な姿を↓

Happy Birthday !!

繊細で優しいmoco。
いくつになっても変わらずなあなたでいてね。

お誕生日おめでとう!

Comment 2

09
2011
moco  
2011,04.09 (Sat)  01:15
ぐはー(涙

うぅ…涙
恥ずかしいけど嬉しいですw
ほんとありがとね
色々気付いてくれてありがとね

他の人に同じ事話してもあんまり分かってもらえなかったりしてさw
助かりました。本当にありがとう!!!

Edit | Reply | 
11
2011
横山真弓  
2011,04.11 (Mon)  09:06
mocoへ

おめでとう☆
mocoの危機管理は正しいと思うよ!
けどナーバスになったらいかんからね。
そんな時は美味しいものを一緒に食べましょ~♪

Edit | Reply | 

What's new?