もう忘れ去られてしまっただろうか‥

  12, 2011 10:18

一ヶ月くらい更新してなかったかな‥

結局パソコンは修理代金が高すぎて、買い替えることにっ。
悔しいーーー。
一年ちょっとしか使ってなかったのに‥

けど今日新しいパソコンが届くからウキウキなのです~。


この一ヶ月の忙しさといったら、人生一だったかも。
仕事も私生活もぐるんぐるんと動いていて
心と体がちょっと分裂していた気が‥
口内炎が二個出来たし。


かなりの体力精神力を使う映画に参加させていただいて
私生活では引っ越しという、私が大嫌いな作業があって。
準備しなきゃいけないのにする時間がない!
ていう焦りとかハンパなかった。。
でも撮影が終了して、引っ越し準備もだいぶ目処がついて
一息入れようかしらというわけでblogです。


でも充実していたなぁ。
ありがたいです。

本当に一人では私は存在し得ないと実感した。
心配して連絡をくれた優しいみんなに感謝感謝です。
私って本当に人に恵まれているなぁ、と感じずにはいられない日々でした。

来週の引っ越し前に、チョコチョコ一人引っ越し。
今日は新居に真っ白なカーテンをとりつけて!
膨張色の白で部屋を広く感じさせる作戦です。

あたたかな陽が差し込んでくれるように
遮光カーテンじゃないよ!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?