「東京うんこ」上映終了しました

  30, 2011 23:03
無事に一週間の上映が終了し、沢山のお客様に笑顔をいただいちゃいました!

ありがとうございました。

短い期間、一日一回15時40分からのみ
という難しい状況であったにも関わらず
沢山の方が劇場まで足を運んでくださって
感謝感謝でございます!


監督が最後の舞台挨拶で言っていたように
作品を撮るごとに、どんどん面白いものを作らなきゃいけない
と私も思っています。

東京うんこは大好きな作品ですが、私のお芝居は本当にうんこちゃんでした。

でも監督が、何度も何度も編集を繰り返し、
私の芝居をカバーしてくれたのです。
本当に有り難く、非常に悔しい出来事でした。

あれから、私の中で、もっとうまくなりたい!
生きた芝居をしたい!という
小さな火がパチパチと燃えはじめたのです。

東京うんこは2年前に撮影した作品です。
この2年間で私はどのくらい前に進めたかな?

また近々、別の作品の上映予定もあるので、見に来て確かめてください!


私のキッカケとなった、大事な作品、東京うんこ、
ご覧いただきました皆様、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?