上映会のお知らせ(9月15日上映までTOPに置いときます。)

  15, 2011 21:00
今年のGWに撮影していました映画がオーディトリウム渋谷で上映されます!

映画美学校の修了制作の発表会です。
先着順で入場自由ですので、お気軽にお越しください!

私は久保裕章監督作品「LESSON」に出演させていただきました。

久保監督いわく、「コメディーです。」とのこと。
はてさて、皆様の目にどう映るのか・・・楽しみです。

ぜひぜひ見にいらして下さい!!


映画美学校2010年度初等科修了作品発表会
2011年9月15日(木)入場自由(先着順)

フィクション・コース初等科修了作品(5作品)
19:00-上映
『LESSON』2011(15分)※16mm→DV 監督・脚本:久保裕章
『いでよ、空』2011(16分)※16mm→DV 監督・脚本:高木栄衣子
『おもちゃを解放する』2011(16分)※16mm→DV 監督・脚本:酒井善三
『色声』2011(16分)※HD 監督・脚本:八幡貴美
『カーマイン』2011(16分)※HD 監督・脚本:森京子
20:40-講評
黒沢清(映画監督/映画美学校フィクション・コース講師)
篠崎誠(映画監督/映画美学校フィクション・コース、アクターズ・コース講師)


Comment 2

24
2011
ともみ  
2011,08.24 (Wed)  12:35
No title

まゆみん!お久しぶりです!

上映会、とても行きたいーー!
しかも私誕生日だ、すごい笑!
まだ取りあぐねいている夏期休暇がその日にあてられたら
とても行きたいです

先月久々に仕事帰りに阿佐スパ行ってきたー
久々に演劇みてたら、またふつふつと見たい欲が沸いてきて
今週末もネットで見つけたところに行ってみます
もちろん一人で笑

また何かよい情報があったら教えてくださーい

髪切ったのね、ちょーかわいい☆☆

Edit | Reply | 
26
2011
横山真弓  
2011,08.26 (Fri)  00:14
ともみん!

お久しぶりっ!!

コメントありがとう。
ぜひぜひ見に来て!会いたいよー!!

かなり不条理な作品だから、いいかも??

お誕生日のお祝いもしよう~。
また連絡ちょうだいね☆

私は最近、お芝居あんまり観てないの…
逆に面白いのあったら教えてー。

Edit | Reply | 

What's new?