BBOYIZM

  10, 2011 21:59

先日、小畑多丘展 BBOYIZM
を銀座三越に見に行ってきました。

多丘君は俳優ワークショップで知り合ったのですが、
彫刻家の顔も持っている、イケメン君です。

ワークショップの際に、チラリと見た作品が
凄く独特で興味深くて、ちゃんと作品を見てみたいなぁと思っていたのです。


B-boyを木彫りで作っていて、なんとも面白い空間が
銀座三越8階に出来上がっていました。

ポージングに躍動感があって、
見ているとワクワクしてくるのです。

木の素材感も活かした作りがされていて、
見れば見るほど楽しくて!
素晴らしい作家だと、確信しました。


そして、木でB-boyを彫ってるのは世界で他にいないそう。
確かに、いなさそう。

自分にしか出来ない表現を持つ人って凄いな。

とても良い刺激を受けました。

無料で見れちゃうし、銀座へ行かれた方は
ぜひぜひ三越8階まで足を伸ばしてみてくださいな!

Comment 0

What's new?