映画美学校修了制作発表会修了しましたっ。

  16, 2011 15:08
映画美学校修了制作発表会にて「LESSON」の上映は無事に終了しました。

オーディトリウム渋谷にお越しくださった皆様、
ありがとうございました。


とても綿密にリハーサルをして、みんなで考えて考えて作り上げた
作品だったので、リハのことや、撮影時のことを
思い出してしまって、まだまだ客観的にみれません。

一年くらいたったら、違う見方ができるのではないかと
楽しみにしています。


ご縁があって、映画を勉強している美学校の皆さんと作品創りをする
機会が重なって、修了制作以外にも、素敵な、面白い作品があるのです。

授業内での作品なので、皆様に見ていただく機会は作れないのが
本当に残念ですが。。

でも、その素晴らしい才能たちが、これから現場で花開くのを楽しみに
お待ちください!!
私も、とってもとっても楽しみにしています。


皆さんにもらったたくさんの刺激で、今日もまだフワフワしています。
なんだか落ち着かないので、映画館に行ってきます。

では!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?