よなよな~

  14, 2011 21:35

ちょっと過ぎましたが‥

32歳になりましたっ。


お祝いメールなど下さったみなさまありがとうっ。

不精者な私に懲りずに、忘れず連絡くれる人がいる
それこそが私が私を続けられる力になってます。。

本当にありがとうございます。

お礼に、美味しいビールをお教えします。
よなよなエール!

ビール党の親友に教えて貰ったんだけど、
それから俄然飲酒の量が増えましたっ!

大人女子には絶対的にオススメ。

とかねー、やー、こんないい加減な
32歳になるとは思ってなかったですがね、
これはこれで気に入っていたりします。

まだまだひよっこ気分で頑張ります。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?