ドレスコードは気に入って買ったのに着てない服

  03, 2008 02:51
metro

mocoが宣伝写真を撮っているmetroさんのパーティーに参加させてもらっちゃいました!
宝塚出身の月船さららさんと、無名塾出身の出口結美子さんの演劇ユニットmetro。
お二人ともとても気さくで、可愛らしく、ステキな方でした。
芝居がしたい!という想いがガシガシ伝わってきて、
この方たちが作る芝居を純粋に見たい!と思い
チケットも発売されているとのことで、私も買っちゃいました~。
楽しみ楽しみ!

そして私は今日、何年ぶりかに、誘惑に負けてカキフライを食べてしまいました!
(大好きなカキにあたって以来、食べないようにしてきたのです・・・が)
超~~~美味しかったです。
明日の朝、気持ちよく目覚められることを祈り、眠りにつきたいと思います。
今日、ご一緒させていただいた皆様、明日結果報告いたします。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?