こうして生かされる

  08, 2011 11:23

だいぶ前の話しになりますが‥

mocoに誕生日を祝って貰いました。

引っ越しをして、新しい生活が始まって、
毎日色んな不安と戦いながら迷い迷い生活してきた
約半年。

いつも優しく包み込むように一緒にいてくれるmocoに
どれだけ救われて来ただろう。
そして、こうやって大事にお祝いしてくれる。

私のど真ん中のプレゼントまで用意してくれて、
解ってくれる人のいる有り難さを痛感し過ぎて
今また泣きそうです。


歳をとるほどに、大変な事や辛い経験をするけれど
だからこそ、優しさに触れた時、
感謝する気持ちが大きくなって
歳をとるのも悪くないわね、と思うのね。

きっとまだまだこれから悪戦苦闘するのだろうけど
帰る場所があるのだから、頑張って戦うぞ!

moco本当にいつもありがとう。

Comment 2

11
2011
moco  
2011,11.11 (Fri)  02:19
こちらこそ!

大切に思える友人がいるという事はとても幸せなことで
その友人が自分の存在を感じてくれている時が一番幸せなのです
色々あるけどお互い良い人生おくろーねー(^^/

Edit | Reply | 
18
2011
横山真弓  
2011,11.18 (Fri)  21:45
moco~

お返事遅くなってごめんっ。
色々ありがとう。
これからもよろしくね!

Edit | Reply | 

What's new?