浜松に帰省して

  13, 2011 19:55

浜松市美術館で開催している
【鈴木康広展】を見てきたー!

んもー超〓楽しかった!!
子供が高度な知恵をつけてそのまま大きくなったみたいな
ワクワクする作品が2フロアにいっぱい!

身体中にトキメキが広がってフワフワ身体が軽~い。

まばたきをした瞬間もあなたの存在を証明します
というキャッチフレーズの作品、
まばたきした瞬間を写真に撮られ証明書を発行してくれる
まばたき証明写真も撮っちゃった。

もうね、一つ一つの作品に鈴木さん独特の視点が確実にあって
ユーモラスに満ち溢れていてニマニマしちゃう。
でも根本にはとても哲学的な思考が根差していて
ほほぅと唸らずにはいられないんだよね。

是非皆さんにも作品を体感してもらいたい!

浜松にいる方は23日まで開催しているので是非!
浜松市外で見れる機会があったらお知らせします!


はぁ~やっぱり人間て未知の可能性があるのだね。
人間て素晴らしい!

Comment 0

What's new?