ライブ終了しましたっ!

  11, 2011 19:40

失敗もありましたが、、、
朗読なんとか終了しました!


まだまだだなぁ、と感じながらも、
なんだかライブって、一期一会って久しぶり!
で、凄く高揚したなぁ。

生の緊張感、生の反応はやっぱり続けていかないと
なまるね。

今回、ひょんな所からお話しを頂いて
全く面識のない皆さんとのコラボで
昨晩はなかなか眠れなかったり(笑)
自分の小心者ぷりに辟易しながらも
とても良い経験をさせていただきました!

シャンソン歌手のSARAHさん、ピアニストの石川さん
舞踏家の幻蝶さん、そしてご紹介下さったはるみんママ
&moco

そしてそしてご来場下さった皆様

本当にありがとうございました。

Comment 2

14
2011
maruto082  
2011,12.14 (Wed)  09:08
おつかれさまでした

最後まで とんかつを選ぶか葛藤してましたが・・・。 路上で待ち伏せできてよかったですw

Edit | Reply | 
17
2011
横山真弓  
2011,12.17 (Sat)  02:15
maruto082さま☆

コメントいただいていたんですねっ!
ありがとうございます。
次回は、迷わずとんかつご一緒しましょうー!!

Edit | Reply | 

What's new?