宣材写真がことごとく【らしくない】と言われる件

  20, 2011 23:41
難しいのですよ、宣材写真て・・・
いつも通り過ぎても、オーディションに通らないし
別人になってもいかんし。

ただ、ブログのプロフィール写真はまぁ、
いつものダメダメな私でもいいかな。
って変えてみた。

けど、あれ?これも違うかしら。

みんなに見えてる自分の顔を私は見れないのよね。

この写真は自分ではとても自分らしいのですが
だらしなさすぎですかいねぇ。あはは。

Comment 2

22
2011
moco  
2011,12.22 (Thu)  14:29
いいのにな

わたしはコレ好き。
宣材難しいよね。。。
でもまゆみってその時々によって写りが変わるのは確か

Edit | Reply | 
23
2011
横山真弓  
2011,12.23 (Fri)  00:48
moco先生

ありがちょございます。
本当難しい。。
精神状態とかモロ顔出るし!
緊張しいだし。。
今度スタジオ借りてセルフポートレートしてみようかなー。

Edit | Reply | 

What's new?