ちゃんとごはん

  20, 2012 04:29
ごはん

最近、忙しさにかまけて、自炊をほとんどしていなかった。。
けれど、そんな時こそ、規則正しい生活を!である。

なかなか一人暮らしをしていると、自分のためだけに料理をする
ということが、億劫で仕方がないのです。。

というか、そもそも、何事においても、近頃「自分のために」
ということが、難しくて仕方がない。
「誰かのために」のほうが、俄然やる気が出て、フットワーク
が軽くなる。
これはなんなのか??

歳、だな、と思うわけです。
動物として考えるなら、もう私は子供を産み育てていてよい歳。
「家族のために」
生きているようなお年頃のはずなわけです。
しかし、それをしていない(出来ていない…)
というのは,動物本能的なものに逆らっているのです。
そりゃ、自分のために頑張れないはずだわ、
という、なまけものの壮大な言い訳を聞いていただきましたところで
みなさん、ごきげんよう。

Comment 4

22
2012
山口くん  
2012,01.22 (Sun)  00:25
No title

いいな。おいそうですね。色どりもきれいですね

Edit | Reply | 
25
2012
横山真弓  
2012,01.25 (Wed)  19:05
山ちゃん?

ありがとうございます。
お料理はいろどり第一!
しかし、この日からまたちゃんとごはん出来ていないデス…

Edit | Reply | 
31
2012
TOMO  
2012,01.31 (Tue)  12:07
No title

うえのあずきみたいのなーに???

Edit | Reply | 
01
2012
横山真弓  
2012,02.01 (Wed)  01:01
TOMOつん

あはは。
ソテーしたマッシュルームだよん!

Edit | Reply | 

What's new?