ブログテンプレート変更により

  16, 2012 14:54
なんだか、気分転換したくて、ブログのテンプレートを見てみたら
おぉ~、可愛いのがあるじゃないですか!!

早速変更。
TOP写真はちょっとテンプレートに合ってないから、、
近々変えるつもりだけれども、
なんだか、愛着が湧いてきて、ブログをもっと更新しよう!
と、自然と気持ちが向いてきた次第でございます。

そんなわけで、今日のお昼ご飯。
 おうちでごはん
ナスの炒めたのとセロリとトマトの卵スープと白米
そして!最近ハマっているシオーナ!
炒め物に添えてある野菜です。
触感がなんとも形容しがたいのだけど。
クシャククシャクって感じで、イイ!のです。
新触感~。
味はほぼないんだけど彩にもなるし、食べてる感があるので
オススメです!

実家の弟には不評で残されましたが。。
好みっすね!

Comment 0

What's new?