半分!

  07, 2012 16:59
来週も会う約束のある友達が、急に明日会えない?と。

何かあったのかしら?大丈夫かしら?

と話を聞く気マンマンで向かいました。

そしたら、会うなり、箱をポン!と渡され。
「見てみて!」

あの、どう考えてもケーキの箱なんですが、ケーキを貰う理由もないし…
だいたい私は悩みかなんかを聞きに来たつもりなんだけど…

と思いながら箱を開けると

ケーキ

なんと!思った通りケーキ!
しかーし!そこに書かれた文字…

Happy Half Birthday 32 1/2
「32歳になって半年おめでとう!」

と。
お誕生日の時に、ちゃんとお祝いできなかったのが気になっていた、
というの。
なんとまぁ、嬉しすぎる、優しすぎる友よ。。

ありがたいわ。
こんな風に思って、生まれてきた事を祝ってくれる人のいる喜び。
大切に大切にしたいと思いました。

そんな心友Uちゃんは、行動力のあるデキル女で
いつも、色んなことに目を向けて、挑戦をしていて、
男性に負けない強さで仕事をし、こういう女らしい気遣いもできる。
もう完璧でしょ…可愛いし。

とても尊敬するひと!

これからも、末永く、よろしくね。

半年という節目も感じて、更に頑張ろう!と
前向きに気持ちを向かわせることが出来そうです!

ありがとう!!

ケーキと私

家で一人キャンドルを灯し記念撮影。
顔コワイ・・・
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?