共通言語

  30, 2012 02:19


自分の趣味趣向がいかに少数派であるかについて、
日々悩んでいる私ですが、
ビックリするくらいピッタリくる友達がいるんですよ。
本当にね、ここまでピッタリくる人はなかなか出会えないよ。

そんな彼女とプチピクニックをしていましてね、
この葉っぱのシルエットがたまらなく可愛いね
と私が思っていた事をその子も口にしたり、
AKB48の高みなさんが、今井絵里子さんに見えて仕方がない件に
同じようにやっと共感してくれる人に会えた!と歓喜したり

多分この例え自体があまりにマイノリティ過ぎて
正しい例え話しにならないでしょうが、
つまりそういう事です。

やっぱりね、私はマイノリティな自覚はあれど、共感してもらいたい欲求が強いんですね。
かなり不自由な事ですが、これだけ分かってくれる人が一人でもいてくれる、
充分じゃないか。

そんな幸福感を噛み締めている、ゴールデンウィークナイト。
皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?

おやすみなさい。
ごきげんよう。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?