趣味は陶芸です、と言う日も近い

  08, 2008 02:20
ついに!先日TOMOちゃんと作ったお皿を一緒に受け取りに行ってきました!!
色付けは色味だけ決めて、あとは純平先生にお任せしちゃったので、
どんな風に仕上がってるかドキドキワクワク。

さ~てさて、見ていきましょか!
ハイ!ババーン!
真弓と皿TOMOと皿
にょほ~~~
焼きの際割れることもなく、こういう風になったらいいな~と
思っていた通りに仕上げてくれていたのでビックリ!
私のイメージに合わせてくれたんだってっ。
超ーーー嬉しかったので写真撮りまくりました。
まずっ!
みかんをのせて。
みかんコラボ
白と瑠璃とオレンジがファンタスティックコラボ!

そして、お皿の裏には
皿裏
きゃわいく名前を入れてくれてありました!

そんでは、寄りますよー。
真弓皿寄り
ギャホー!ファンタスティック2!!
アートアート!自分じゃ絶対出来なかったよ!
ステキ~~~。

そしてTOMOちゃんのも寄っちゃいますよー。
TOMO皿寄り
んもー、何じゃこれー!完全なる芸術っ!
TOMOちゃんの独特の基盤に、純平先生のアート魂がふりかかり、神降臨。
先生自身も手放したくないほどの仕上がりになったそうよ。

陶芸の奥の深さを知り、もっともっと作りたくなっちゃった!
次は頑張って、釉薬も自分で塗ってみようかなっ。

皆様、今日は私の作品自慢にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
初めてなのにココまで出来たのは完全に純平先生と有田陶芸倶楽部の皆様のおかげです。
ちょっと興味があるんだけど・・・という方は、ぜひお気軽にお試しくださいませ!
頭を空っぽにして、土と仲良く遊んで、ステキな作品を作っちゃいましょ。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?