金環日食

  25, 2012 00:55



綺麗(だったみたい)でしたね!

この画像は煎餅だね!

えぇ、はい、見ませんでした。
専用メガネというハードルが高くて、飛び越えられませんでした。
そんなに高い訳じゃないのにね。

皆様はご覧になられたのかしら?

なんか、まぁ、メガネがどうというより、
あんまりロマンチックな事を
一人で楽しむと、切なさがもれなく
ついてきちゃうじゃないですか。
なら、まぁ、やめとくか。
となっちゃうわけ。

だから、つまり私は天体ショーに興味がないわけじゃなくて、
凄くロマンを感じているからこそ、見なかった
という事になるわけですよ。

そのうち、私がなんちゃら流星群が…とか
なんちゃら日食が…とか
言い出しましたら、
あ、コイツ一緒に見てくれる人が出来たんだな。
良かったな。はぁ、一安心。おめでとう。
と思ってくださいませ。

ごきげんよう。

あ、因みに、画像はmocoイチオシ煎餅
手塩屋。
確かに美味しいです。
さすが、煎餅博士!

Comment 2

26
2012
moco  
2012,05.26 (Sat)  19:37
ほっほーー

さっそく早いねえ~笑!
手塩屋美味しいでしょ!
あとね、醤油が大丈夫なら
またもや亀田の「技のこだ割り」っていうふざけたネーミングのおせんべも美味しいの!w

Edit | Reply | 
27
2012
横山真弓  
2012,05.27 (Sun)  00:25
moco

「技のこだ割り」!
そうそう!コンビニで見て気になっていたの!
次はこちらを試してみるわ!!
また報告するねっ☆
ありがとうー博士!

Edit | Reply | 

What's new?