トウキョウ

  03, 2012 15:02



懐かしの店@浜松

なんで行かなくなっちゃったんだっけ?


さて、東京に戻り、一気に歩幅が乱れました。あはは。
なかなか人生てやつは難しいね。

傷付く事があると、私はとことん原因を考える。
それでだいたい行き着く所は、自分の傲慢なのだと思い至るのです。
こうあって欲しい、とか、こう言ったじゃない!とかは、
結局、独りよがりだったり、それを超えられなかった自分が
未熟だった、と。

解決にはなってないかもしれないけどね。

でも、昔よりは、考え込む時間が減ってきたかな。
次々いろんな事が起こるしね。

さて今から、大好きな現代アートかなぁ?の作家さんの展覧会&トークショーで
癒されてきまーす!


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?