祝賀会!

  05, 2012 00:26


ひめじ国際短編映画祭でグランプリを受賞した
久保監督作品【LESSON】のスタッフさん、キャストさんが集まって
祝賀会をしました!

作品が羽ばたいていくのは本当に嬉しい事だし、
またみんなで会えるのも単純に嬉しかったなぁ。

本当に良い組でした。

学校の卒業製作という事で、縛りもあり、大変だったとおもいますが、
それゆえに、皆が真剣にぶつかり合って作っていたし
またこうして集まれるのも学校という場で時間を共にした皆だからこそ
だったんだと思う。

その輪に入って一緒に作品を作れた事は本当に光栄です。

私ももっと勉強して、成長して、
また一緒に映画を作らせてもらえるように、頑張るぞ。

皆さんありがとうございました!
そして、おめでとうございます!!

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?