@ナディフアパート

  05, 2012 21:42


現代アートの作家、鈴木康広さんの展覧会&トークショーに行ってきました。

展示は相変わらず、きゅんとする作品たち。
風を送ってページをめくる本、かわいかったなぁ。

トークショーも面白かった!
でも、想像以上に鈴木さんは人気者で、会場に溢れんばかりの人人人!
立ち見で一時間半、耐え切れず、途中で断念。。
出口付近にもぎっしり人!
その人たちにはもう声しか聞こえないというのに
みんな熱心に話に聞き入っていました。

鈴木さんの自分の感覚を信じて、突き進む姿勢は
本当にかっこよくて、見習いたいところです。。

感覚を信じること、そして、それをきちんと万人に説明できること
それがあれば、マイノリティであっても、
もう少し、共感してもらえる人が増えていくのかな
と希望も見えました。

いやー、本当に今大注目の作家さんです。
皆様、是非恵比寿に行かれた際は、ナディフアパートへ!
7月1日まで展覧会開催中です。

Comment 0

What's new?