ファスティング~

  10, 2012 12:42


最近流行っているらしい、ファスティング。

私もやってみることにしました!

最近綺麗になりたい!欲が人生最高くらいにあって、
反面、人生最高に太っていて…

二十代半ばくらいから、怠けきったこの身体を建て直すのは
そう簡単にできることじゃないな、と思い、なかなか行動に
移すことが出来なかったんだけど。

オーディションに行っても、みんな綺麗だなぁと尻込みしてしまう自分に
辟易しだして、少しずつ意識改革が始まり
ピラティスを始めたり、美容グッズを買ってみたり。

そんなこんな、少しずつ変わっていく自分の背中を大きく押せるかも
と、ファスティングと最近は言うらしいですね、
三日間断食をすることにしたのです。

二日間準備期間で、玄米粥、野菜のみの食事をして
三日間、水と酵素ドリンクのみ、
そして、三日間復食期で、少しずつ普段の食事に戻して行きます。

準備期間が終わり、今日から本番なのですが、
準備期間ですでに、1.5キロ落ちました。
どんだけ食べてたんだ…とゾッとしましたが、
やればやっただけ、きちんと数字に出るのでやり甲斐がある!

見た目にも浮腫みがとれて、スッキリしてきたのが分かります。

酵素ドリンクも、ちゃんとしたのを買ったので、栄養はとれるし
何と言っても美味しい!
これなら、楽しく続けられそうです!

一週間後の私をお楽しみにっ☆
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?