朝食

  12, 2012 06:58


というか、三食これですが、ね。
これが酵素ドリンク。

黒糖風味の野菜ジュースて感じ。
亜麻仁オイルもトッピングしてるから、
テラテラしてるね。

美味しいです。

意外と三日間楽勝ですな。
今日で終わりだもんね。
もっと辛いかと思っていたから拍子抜け。
TVで料理番組見ても全然平気だし。
食べたいな、とは思うけど、
復食期終えてから、って普通に思える。

それにしても、今までいかに好き放題に食べていたか、
分かりました。。

我慢すれば出来るのに、してなかった…
それにすら、気付いていなかったの。
そんなに、食べてないって思ってたんだよね。

これからは、食べる時間、内容、組み合わせ、
勉強して、今の状態を維持出来るように、
更に絞れるように、正しい運動を続けていきたいな。

身体だけでなく、かなり、心のデトックスにもなっております~。

Comment 0

What's new?