復食期となりました。

  14, 2012 01:18


今日から復食期です。
朝昼は玄米粥を。
夜は流石に【噛む】事がしたくて、サラダにしました。
トマトもオリーブも切らずに乗っけて。
よーく噛んで頂きました~。
美味しかったな。

今日気付いた事。

三日間の、全く食べてはいけなかった時より
準備期間、復食期の方が、食への我慢がツライ!

食品を選べば、ですがW食べてもいいWという、僅かな光があると
ついつい求めてしまうものなのですね。
自分の心の弱さに負けそうになりながらも、
この三日間を無駄にしないように
ちゃんと自分の身体と向き合って行こうと思います。

今日会った友達にも顔は変わらないけど、
身体は確実に痩せた!と言って貰えました~!
うひひ。
体重は、三日間断食の時点でマイナス3キロ。
復食を始め、0.5すでに戻ってしまいました。
あはは。
そんなもんです。

でも、かなりデトックスはされたと思うので、
これからの体作りにかかってますな。
頑張ります!


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?