こんな時にも!

  15, 2012 13:29


CMナレーションをさせていただいてる
キッコーマンうちのごはん

復食期にもピッタリです。

この箱に、レトルトの具材とお豆腐を入れて3分チン!

化学調味料無添加なのも安心嬉しいね。
もちろん美味しいよ!
ゴボウと海老の味がしっかり。

CMナレーションさせていただけて、光栄です〓

Comment 2

15
2012
maruto082  
2012,06.15 (Fri)  15:08

断食を自宅でやり切っちゃうって すごいね。 最初は宿泊合宿みたいにやる人が多いじゃない!

Edit | Reply | 
15
2012
横山真弓  
2012,06.15 (Fri)  21:34
maruto082

えへへ。ありがとうございます。
でもちょっと意外とすんなりできちゃって、拍子抜けデス。
断食道場よりも、気軽でいいかもしれないです。
結局自分の決意次第ですもんね~。

Edit | Reply | 

What's new?