マユミ in ART

  08, 2008 23:36
MdN

グラフィックとデザインの最先端を追求する総合情報誌「MdN」
1月号の中、2ページにマユミ出現です。
アートユニット「equinox:エキノックス」のAkiko Nishizawaさんがグラフィックの作り方を解説するページで、
以前mocoに撮って貰った写真が使われているのです!
嬉しい~~~!
あの写真は二年前の夏に撮ったもので、時を経て、
形を変えて別の命として産まれたような、そんな感覚です。
私が細胞分裂して、自分なのに、自分じゃない、みたいな。

mocoの写真から得たインスピレーションを大切に作られている、
というようなコメントが載っていたのもとっても嬉しい。
平面の向こうにあるものを大切にする二人のアーティストによって、
私もそこに存在させてもらえて、本当に幸せです。
家宝にします!

Comment 2

11
2008
あやこ  
2008,12.11 (Thu)  00:44
見たよ見たよ!

今日本屋に行ったんで
ついでに探して見て来たっ!
素敵だった~♪
いいね、いいね。嬉しいね。

Edit | Reply | 
11
2008
横山真弓  
2008,12.11 (Thu)  02:25
あやこさんへ

ホント??
嬉しいv-353ありがとう~v-291

Edit | Reply | 

What's new?