ガールとガール

  19, 2012 03:22


女友達と、ガール観て来ました。

私達はなんだか変なとこが似ていて、
この映画も、ガールよりも、ボーイズ達が素晴らしすぎる!
という結論で合意しました。
女子に纏わるエトセトラな映画なのだけど、
それよりも、陰で支える男子に注目してしまったです。
あはは。

でも、本当に、うらやましー!てな彼氏、旦那、合コン相手たち。
私たちの間で、意外と高評価なのが、合コン依存症の野間口さん。
絶対あの小僧より、一緒に走って、缶コーヒーまで
買ってくれる野間口さんの方がいい人だよね、と。
あれだけ振り回されて文句も言わないなんて!

と、わはは、女子同士で見るとかなり盛り上がります。
たまには、深く考えず、こんな映画もイイですね。
と言いつつ、意外と観たあと考えさせられちゃったりするよ!
オススメです~。

あ、最後に、檀れいさん、最高でした!
この映画で、1番の収穫ですよ。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?