ナレーション耳

  08, 2012 15:58
ナレーションをさせていただいている
キッコーマンうちのごはんのCMが
最近、頻繁に流れている様子で、
友達から、見たよ!と連絡が来るのです~。
とても嬉しい。
そして、先日実家に帰った際も、母とぼんやりTVを見ていたら、
流れましたー!
やっとTVで見れた!と喜んでくれて、
しかも一緒に並んで見れたのが
本当に嬉しかったなぁ。

そんなわけで、最近、ナレーションが気になります。
ドキュメンタリー番組を見ていて、
淡々と冷静で、でも主観がしっかりとある、かっこいいナレーションだな
と思っていたら、
中谷美紀さんでした。
女優がナレーションをする意味が最大限に活かされていました。
私もいつか、あんなナレーションが出来るようになりたいな。
ひとつひとつ、大事に、いろんな事に向き合っていこう。

Comment 0

What's new?