趣味は園芸です。

  08, 2012 23:46
園芸

せまーいせまーいベランダで、
ユーカリとツピダンサスとクワズイモを育ててます。

ユーカリがだいぶ伸びて来たので支柱を立てました。
まっすぐ上に伸ばすとかなりの成長を遂げていた事が分かり感無量。
一緒に買った母が見たら驚くかしら!

ツピダンサスは引っ越し祝いに友達から貰ったミニ観葉植物。
一年経って、枝葉も増えました!
まだまだ成長中。
そろそろ鉢変えかなぁ。

そして、憧れのクワズイモを最近ゲット!
ミニサイズだけど葉が多く元気が良くて、お気に入りです~。
鉢変えをしたので、すくすく育ってくれるといいな。

ちょっと水やりをサボっても我慢強いこの子達ですが
夏はちゃんとやらなきゃね。

狭いですが、私の癒し空間です~。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?